Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.11.10

秋だ!紅葉にいこうよぅ🍁



こんにちは!ヘアメイクの藤長です🐣 一昨日のお休みの日に一足先に紅葉を観にドライブしてきましたmaple.gifrvcar.gif
向かった場所は京都の街と保津峡が眺望できる“嵐山‐高雄パークウェイ”です✨ こちらは京都市右京区嵐山から高雄に至る、延長10,7㎞のドライブウェイになっています🚙
この日は天気が良くまず到着した“保津峡展望台”からの眺めにいきなり感動しました✨

思わず深呼吸icon_lol.gifふぅぅ~ 保津川下りの船やトロッコ列車の音にもいやされました。
緑と赤のグラデーションが綺麗な道♡ 紅葉はまだかな~と思っていましたがこれはこれで美しいですね!
進んでいくと遊園地があったり、ドッグ・ランがあったり、フィッシングエリアがあったり。。。
フラワーパークではコスモスが満開で京都の街と一緒に見えるのが新鮮でした🌼 ここのコスモス畑5000㎡だそうです!!広すぎる~happy02.gifflair.gif

来週から寒くなるみたいなのでまたこれから違った景色になるんだろうな~ と、ワクワクのドライブでしたrvcar.gifheart02.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE