Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.02.13

運動~🏀



皆さん、こんにちはsun.gif カメラマンの波多野です!!
最近、バスケットボールに再び始めました!! 運動不足解消とやはり小学校からずっとしていただけあって 1度すると定期的したくなり月に1回ペースで 続けようと思っています!!

運動はやっぱり楽しいものですね🏀shine.gif このときは隣のコートでしていた中学生くらいの子たちと 試合形式のゲームをしたのですが まだ当時の感覚もあり動けていると思いきや 間があくとやっぱり体力は落ちていくものですね(笑)

中学生の方がバリバリ元気でしたicon_eek.gifsweat01.gif 動きも俊敏で負けじと奮闘した結果 現役には敵いませんでした(笑) またリベンジできたらしたいですicon_cool.gif
それではまたsmile.gifscissors.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE