Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.03.06

今年の夏の気温



ヘアメイク岡﨑です(^・^) 2018年の夏は暑かったですね~(´-ω-`) 本当に深刻な状況が日々続きあの酷暑がトラウマになったため、 2019年の夏はどうなるのかGoogleで調べました。 すると、、 現在確認されている「エルニーニョ現象」が 2019年夏まで継続する可能性が高いので今年夏の日本列島は 比較的過ごしやすい気温になる可能性が高い。(かなり省略) とありました。
久々に理科系のワードがたくさんですぐに理解できず、 一瞬ビクッicon_eek.gifthunder.gifとしましたが少し安心しました。

どうかほどほどの暑さでお願いします・・



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE