Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.04.10

苺イチゴ苺


こんにちわ~ ヘアメイク藤井です
先日、、、苺大福が食べたくなり、梅田百貨店に買いに行ったところ、、
売り切れ…typhoon.gif

売り切れsign02.gifsign02.gif

売り切れなるのsign02.gifsign02.gifsign02.gifsign02.gif

何店舗か回ったのですが、苺大福だけ売り切れsad.gif ブドウやみかんが入ったものはあったのですが、。 もう苺の口になっていました…

しょぼん(´・ω・`)となりながら帰ったのですが、、

近所にパフェがアツイカフェがあるのを思い出し寄りましたrun.gif

肥後橋駅から徒歩10分~15分ぐらいrun.gif
ソビノワさんdog.gif
インスタグラムですっごい人気のお店で、 いっつも行列sign03.gif 朝から行列sign03.gif
16:00頃にいったら奇跡的に列はなく、10分待ちrun.gif
絶対苺もりもりのやつを食べようと、、 あった、あった、icon_eek.gif 〇〇〇キロカロリーはあるであろうまんまるいちごのパフェpunch.gif

わ~~いhappy02.gifheart.gif

ででんrun.gif イチゴ超贅沢使いshine.gifshine.gif ちなみに、夏になると桃がまるまる1個乗ったパフェがあるんですnote.gif

苺大福から幸せパフェでしたpig.gif
でも苺大福はまたリベンジしたいと思いますpig.gifshine.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE