Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.04.13

ありがとうございました(#^^#)



ヘアメイク岡﨑です(^^)/ 昨日はヨガインストラクターのアンシーsamaがご来店くださいました♪ 1年半ぶりくらいにお会いしましたがいつもお変わりなく、 ナチュラルでキュートなお方です(*^^*)(*^^*) 出版された本やお知らせ、ホームページにリブで撮影のお写真を たくさん使ってくださっているので、嬉しくてアップさせて頂きましたshine.gifshine.gif

「へそヨガ」の本 (全国の書店、アマゾン、楽天で!)
へそヨガ、、こちらアンシー’sオリジナルメソッドだそうです。 女性の様々な不調に合わせたおへそを中心としたオリジナルヨガ。 東洋医学のおはなしが詰まってます(^^)/ もちろんヨガ教室もされています!→http://stretch-yoga.jp/
初めてヨガにふれたのは16歳の頃からだそうですflair.gif
まだ今ほどヨガがポピュラーではない頃からされているので、 長いヨガ歴から培われたオリジナルメソッドを たくさんもってらっしゃいますflair.gifflair.gif
オリジナルを発信するってスゴイ!! ここぞとばかりにお話をたくさん聞かせて頂いたのでした( ̄▽ ̄)

アンシーsama、、 いつもありがとうございますdiamond.gifdiamond.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE