Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.04.18

至福のひととき♪





皆さん、こんにちはsun.gif カメラマンの波多野です!!

この前のお休みを頂いたときのお話です!! 以前学生の時に働いていたアルバイト先の先輩と ごはんに行ってきましたrestaurant.gifshine.gif

なんと聞いてくださいnotes.gif 皆さん大好きな「やーきーにーく~delicious.gif」ですheart04.gif 今回お邪魔したのは【力丸】というお店です!!

もう手と口が止まりませんでした(笑) ずっと焼いては食べの繰り返しshine.gif そしてお肉が柔らかくて美味しいんですwobbly.gifnotes.gif

そして・・・。
忘れてはいけなのが「とうもろこし様」 写真からは少し伝わりにくいですが こだわってお焼きしたのです(笑)

まずは満遍なく焼き色を付けた後 醤油の3度付けで香ばしさに力を注ぎましたshine.gifshine.gif もうたまりませんhappy02.gifsweat01.gif

焼いているときに少し 思ったことがあったのですが・・・(笑) 焼肉屋さんに醤油って置いてるもんなんですねcoldsweats01.gif 無理を承知でお願いしてみると いとも簡単に出てきたのでびっくりしました(笑)

本当は僕の大好きな「エリンギ様」も 同じような香ばしさを追求して焼いていたのですが 写真を撮るのを忘れてしまいましたsweat01.gif

エリンギ様とても愛くるしくて可愛かったですhappy02.gifheart02.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE