Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.05.27

良い休日♪



こんにちは♪ 北島です!!

先日、友人と神戸にお出かけしてきましたicon_razz.gif お出かけの目的は、、、

じゃんっ!!! 木箱ランチです♡
インスタグラムで見てから ずっと行きたいと思っていて やっといけました♡♡
どのおかずもとても美味しかったですheart01.gif おかずは季節によって変わるみたいですが 季節ごとに行きたくなるほど とっても満感のあるランチでしたdelicious.gif
そのあとは神戸の街をぶらぶらしながら 古着屋さんに行ったり雑貨屋さんを見たり、 モザイクに向かって歩いていると、、、 すごくオシャレなカフェが!!!




店内には観葉植物がたくさんあって 凄く落ち着く空間でした💕

そして夜は星空バーというところに行きました♪ 天上にはプラネタリウムみたいに 星空が!!icon_eek.gif
ドリンクも全て星座にちなんだ名前でした🌠✨

このドリンクはearthという名前ですhappy02.gifheart.gif もちろん味もとっても美味しかったです!

ずっと食べてばっかりの一日でした(笑)
神戸は一日では回り切れないくらい 魅力的な場所でした~lovely.gifshine.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE