Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.09.08

°˖✧光が降り注ぐスタジオ✧˖°



こんにちは! 日曜日の狩俣です!
すっかり秋めいていますね🍁
最近は秋雨前線の影響か ゲリラ豪雨や雷雨が多いですね…(^-^; 関東に今台風も接近していますし、要注意です!

私は雷が苦手なので ここ最近の天気はなかなか憂鬱です(^-^;

雷が落ちる「稲妻」というのはthunder.gif 土地に電気が流れることで土壌のイオン(だったかな?)が 増減することで栄養豊富な土になり、 豊作になることから「稲の妻」と言われたそうですねthunder.gif
学生時代に聞きました(@^^)

天気は時に恐ろしいですが、 自然は上手くできているなあと実感します。
昔の人はそれをよく見て使っていたんですね。 かないません。

いやそれでも苦手なものは苦手ですね。


そんなお天気ですが、 秋は空が高いというように、 晴れ間の照り具合が最高です(^o^)

スタジオリブの立地的に 春・秋は窓から光が多く差し込みますshine.gif


よくわかる解説!(笑) 春秋は太陽が絶妙な高さにあって、 心斎橋ニューきよみビル5階のスタジオリブに丁度光が差し込みます。
光が入り込むスタジオはキラキラしていてとても綺麗ですよ~


先日ご来店のメイクアップコンサルタント☆MARIKO☆様 差し込み光をそのまま生かした撮影をしました!
スポットライトのように光が降り注ぎます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アップで撮るとこんな感じ
光がユニークな背景になっているお写真! お衣装にも合っていて素敵です(*^_^*)

カーテンを閉じるとふんわり落ち着いた雰囲気に。


お衣装2着の全データお渡しプランだったので、 色々なポーズや表情で撮っています! (プランの詳細はコチラから☜)

ナチュラルシーン撮影では お天気が一刻一刻変わっていきますので、 お天気に合わせた明るさや場所を調節して撮っています◎

日々違う撮影になるので 撮っている側としても魅力的です(笑)


興味のある方は是非お問い合わせを~~!!



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE