Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.09.15

ヘアメイク出張(^^♪


岡﨑です(#^^#) 先日化粧筆メーカーのUSUI BRUSH(ウスイブラシ)さん神戸本社に 岡﨑&藤井でヘアメイク出張行ってきました♪ 化粧筆メーカーさんとお仕事できる機会はとても貴重! 今回は神戸大学ミスキャンパスファイナリストさんの撮影でした(*^^*) クールをテーマに色々なテイストのヘアメイクをとのことで、 ワクワクheart02.gifしながらセッティングheart02.gifheart02.gif
みなさんそれぞれに個性がありとてもキラキラされていましたshine.gifshine.gif ファイナリストのみなさん、、ありがとうございましたshine.gifshine.gif
そしてコチラdiamond.gif 今回は化粧筆メーカさんということで、、 USUI BRUSHさんの・ブルーシュ・というラインの化粧筆を 使用してメイクいたしましたdiamond.gifdiamond.gif こちらの筆、普段のお仕事でもずっと使用しているのですが、 柔らかくてとてもなめらかで肌触り抜群なのです! 直接お肌に触れるもの、化粧品の色味をきれいにだす・表現するものとして 仕上がりに大きく影響するためプロでも一般の方でも筆は本当に大事。 特にフェイスブラシ、チークブラシは柔らかさと粉含みの良さと 色をのせた時の発色やのせ具合が思いどおりになる逸品でございまして、 わたくし超お気に入りでございます。 打合せの際に工場も見学させて頂いたんですがきれいな場所で職人の方が 集中して筆作りから仕上げ、梱包作業まですべてされていました。 普段見ることのないところまで見させて頂き感激☆(´艸`*)
USUI BRUSHさん、本当にありがとうございました!!


こだわりがたくさん詰まった筆・USUI BRUSHはこちら

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE