Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2020.02.22

色×色×色


こんにちわpaper.gif ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
メイクで大事な要素といえば色彩感覚。 色、テクスチャー、イメージに合わせて何をどう使うか。 これがとっても楽しいのですhappy02.gifribbon.gif
メイク以外でも色にフォーカスすると面白いですeyeglass.gif 私は絵が好きで、 たまーーーに描く事があります(笑) その時はメイクをするときのように、 色や質感、光、影、めちゃくちゃ考えながら描きますtyphoon.gif
最近お気に入りの作品になったものをご紹介sign03.gif 部屋の壁に突如現れた謎の線からsign04.gif
犬?クマ?目がこわいicon_eek.gif
ムスッとしたヤマアラシ?
お。イケイケな狼thunder.gif
遠目からチェック。 姪が、がうがう言うてましたcatface.gif
ででんcrown.gif カラフルなLION様のできあがり~crown.gif
楽しかったです。 今回の色づかいはメイクでも活かせそうな発見がありました。 またやりたいので、、誰か家にやらせてくれないかしらicon_rolleyes.gifw リブの壁にも、がおーってcrown.gif、、、むふふ。。
今年の春はくすみイエローとなじみオレンジ、 テクスチャーは透け系が注目されているようなので、 また春のカラーを探しにコスメ探しに行こうと思います。
それでは~note.gif
_____________________________

新卒・中途ヘアメイクさん募集中icon_lol.gif!!

ヘアメイクが好き スタジオで働きたい おしゃれが好き ヘアメイクの技術をしっかり学びたい 人を喜ばせるのが好き ヘアメイクを通してたくさんの人に喜びや幸せを与え、 楽しみながら成長するスタジオリブで私達と働きませんかhappy02.gif 詳細はコチラ↓↓↓ https://www.studio-lib.com/recruit/

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE