Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2022.10.10

演奏会用プログラム写真×大阪スタジオリブ


こんにちは ヘアメイク藤井ですicon_biggrin.gif
急に冷えて秋になりましたねmaple.gif 慌ててニットアイテムを出しました。 すっかり日が落ちるのも早くなってきたので 家でゆっくり音楽を聴きながら過ごしたいな~と思ってきたこの頃。。 コロナでずっと行けていなかったクラシックをまた聞きに行こうかな~icon_lol.gif
さて、 shine.gif本日は音楽家の方のプロフィール写真をご紹介shine.gif
演奏会用のプロフィール写真は、 プログラムやチラシ、SNSのアイコンなどで使用されることが多いです。 ヘアメイクや撮影のイメージは、 「自分らしくナチュラルに。。」といったイメージのご希望が多いですねconfident.gif
明るい印象での撮影ですと、背景紙撮影のプロフィール写真プラン ライティングは明るく、爽やかな印象にshine.gif
自然光撮影ですと、 ふんわりやわらかな印象に。 背景に奥行き感があるので雰囲気のある写真が撮れます。 こちらは自然光撮影プランとなりますsun.gif

シックでクールなイメージの撮影は 背景の印象をガラっと変えたライティングで、、 こちらもプロフィール写真プラン ライティングを暗く落とすことで影をだし、 全体的に立体感のあるシックな雰囲気のお写真が撮れます。 楽器を持ってらっしゃる方は、楽器のピカーンと光が入ってるのが 個人的に好きですicon_smile.gif
演奏会用撮影プロフィール写真プランはコチラにて 詳細をご確認くださいませ☆ https://www.studio-lib.com/menu/concert
それでは~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE