Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.07.31

カレー*堀江*谷四


こんばんは、カメラマンの藍郷です。

前回に引き続きカレー回です!!! 今日は二軒ご紹介します!
一軒目は「カレーコンドル」さんです! たぶん2回目の紹介だと思いますが今回は なんとチャーシューのトッピングです! IMG_2891 カレーにチャーシューってどうなんだろうって思ったんですが とろとろに煮込まれた特製チャーシューのボリューム感! ブラックペッパーのアクセントがきいててむちゃくちゃ美味しいです! カレーではトンカツがボリュームあるなかでは最高だと思ってましたが チャーシューありです・・・!!

そして、二軒目はまたまた激戦区の谷四から 「よそみ」さんです! ここのカレーは欧風カレーとスパイスカレーの混盛りスタイルです! カレーは2種類と野菜がたくさん。そして、マトンのスパイス焼き! ワンプレートの混盛りスタイルが最近の流行りみたいです! IMG_2962 ここのカレーは辛いのは唐辛子系というよりかは ブラックペッパーの辛さに近い感じでした! ひりひりというよりがつんとスパイシーでしたicon_biggrin.gif そして、夜もやっているらしく・・・ IMG_2964 ラッシーでつくるカクテルとチャイでつくるカクテルが気になります・・・。(笑) 今度また夜に訪問してみたいと思いました!



最近、スパイスカレーばかり食べているので 無性に日本的なカレーライスが食べたいです。
以上、藍郷でした!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE