Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.10.13

スタジオ*白壁*オーディション


こんばんは、カメラマンの藍郷です。

今日は白壁での撮影をさせていただいたお客様のご紹介をしたいと思います! バック紙と白壁ってどこが違うの?と思われるかもしれませんが 少し違うんです!その少しが結構重要だったりします! まずバック紙なのですが 背景となる紙を天井付近に設置して人物のうしろからひいているだけなので もたれたり体重をかけることができません! ですが、白壁なら、、、
この通り手を置いてみたり、、、

背中から体重をあずけてもたれることもできます!! それとこのようにもたれたり近づいたりできるため 少し影をつけたりできます!
白い衣装なら影をつけることによって 背景とのめりはりを出すこともできます!



白バック紙はオーディションやプロフィールでは 定番の色としてよく使っていただいてますが 他の人とは少し違いを出したいという方は 白壁も全然ありだと思います!! 機会があれば是非お試しください!!

以上、藍郷でした!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE