Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.03.16

いちご

こんばんわsign03.gif
ヘアメイク藤井ですpenguin.gif

いちごの季節ですねnote.gif
いちご、、、 そんなに好きじゃなかったんですが、、 最近すごく気になる・・・・・・icon_eek.gif
いちご大福が食べたいと思い、 百貨店をうろうろrun.gif

先日梅田大丸さんにいちご大福をいっぱい見てしまい、 それから私の心はいちご大福でいっぱいlovely.gif
そして昨日実家に帰るお土産に高島屋さんをうろうろrun.gif
普通の大福がなかったんですが、、shock.gif
、、
果物で有名な ダイワ果縁さんに、、、icon_eek.gif




わぁぁおicon_redface.gifheart01.gif 手前のいちごのゼリーかなり大きかったですsign03.gif 他にもいろんなフルーツたくさんのタルトやケーキがありました、、、
そして、、

私がみつけたのが、、icon_eek.gif

その奥sign03.gif

奥の白い子sign03.gif
そっこー持ち帰りましたlovely.gifheart04.gif
牛皮の中には、 heart.gifいちごがまるまる2~3コ heart.gifスポンジが土台に heart.gif生クリーム heart.gifカスタード heart.gif白あん

heart.gifheart.gifheart.gifheart.gifheart.gif

かなり大きかったです…sign03.gif

ぺろっといきましたheart.gif
もちろん幸せパンチですheart.gif

おそらく季節限定なので、 是非召し上がってみてください~~~~lovely.gifheart04.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE