Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.03.18

シャンソン歌手さん!(^^)!



こんにちは!!! 石本ですrvcar.gifshine.gif


先日ご来店いただきましたdelicious.gifheart02.gif シャンソン歌手をされているお客様のお写真をご紹介いたします(^^)


綺麗なドレスを2着お持ちくださいましたdog.giflovely.gif

今回はコンサートなどの ポスターやチラシで使われるそうです!!!confident.gifheart04.gif
背景はいろんな場面で使いやすいように 白色でお撮りさせていただきましたicon_wink.gifevent.gif

1着目は黒色のドレスでかっこよくwine.gif いろんな角度でお撮りさせていただきますconfident.gifflair.gif


目線をそらして自然な感じもnotes.gif 笑顔もよりいっそうナチュラルですlovely.gif



お次は赤色のドレスで~happy01.gifflair.gif こちらの2枚は同じポーズなのですが お顔の向きを変えるだけで印象がすごく変わります!!!

髪の毛の立体感や、髪型の見え方までもが変化します!!!confident.gif




お写真をチラシなどでそのままお使いいただけるように、 余白を入れてでもお撮りさせていただきましたlovely.gifjapanesetea.gif
スタイル抜群なのでお体のラインが美しいですconfident.gifjapanesetea.gif
色々なパターンをお撮りさせていただいて、 楽しいお時間を過ごさせていただきました(^^)


この度はご来店誠にありがとうございました(^^)


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE