Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.04.17

🍙春の探検に🌸


こんにちは、藤長です🐤♪ 大好きな春がやってきたので先日”花博記念公園鶴見緑地”へ お弁当を買ってふらっと行ってまいりました🌸

入ってすぐに草花や樹木が沢山ありすっかり春の景色にicon_lol.gif 気温も暖かく過ごしやすい時期になったので、 沢山の人がピクニックやハイキングなどをしていました✨

この日はついてすぐにランチタイムです🍙🍴
こちらは大阪駅の裏にある駅マルシェにて購入です! 最近では寒くてなかなか外で食べることが無かったのですが この時期はたまには外で食べるのもいいですね☆彡とても美味しかったですicon_razz.gif

そして楽しみにしていた”咲くやこの花館”へ向かいましたrun.gif
こちらの“咲くやこの花館”は国内最大級の大温室だそうです! そしてなんと世界中の5,500種類もの植物をみることができますicon_lol.gif!!

可愛い可愛いサボテンも沢山club.gif サボテンはサボテンだと思っていたのですがこんなあるなんて ほんと驚きでしたflair.gif
他にも見たことのない植物をたくさんみて とても不思議でいろんな発見があり楽しかったです♪

最後は大きな風車を見て帰りました!

大阪はほんと素敵な場所がいっぱいですね! まだまだ知らないところだらけなので、これからいろんな場所にいきたいと思いますicon_cool.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE