Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.10.20

遊園地





こんにちは 本日のブログ担当、畦地です⚘⚘


どこへ行くにも涼しく、お出かけしやすい季節になってきましたね!
この時期は遠足が多いのか、駅や観光地で 体操服や制服の集団の列を見ることが 多くなったような気がします。
学生時代は、年に数回の大行事に ワクワクしていたことを思い出しますねheart01.gif



そんな私は、先日、中学生以来の遊園地に行ってきました🎡shine.gif
テーマパークとは違い、どこか懐かしさのある“遊園地”


乗りたいアトラクションに行くと 係りのおじさんがチケットをもぎってくれるという昔ながらの方式で
係りのおじさんとお話ししたり 乗り込む前に、写真を撮ってくださったり とてもアットホームな空間に ホッコリしました(*^^)


大人になってから行く遊園地は 小さい頃に行った感覚とは少し違い 不思議な気持ちになりましたが
変わらないワクワク感に 童心にかえり大はしゃぎ

とても充実した休日を過ごすことが出来ましたnotes.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE