Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.11.02

名古屋旅




こんにちは 本日のブログ担当は畦地です⚘⚘


11月に入りましたね コンビニの肉まんが食べたくなる季節ですheart01.gif
急激な寒さに体調を崩さないよう 皆さんも気を付けてください



先日、名古屋旅へ日帰り旅に行ってきました🚃dash.gif
イベントなどの目的で行った事はあったのですが、観光をするのは初めてshine.gif

まずは、お腹を満たすため名古屋名物 味噌カツを食べにsign01.gif 美味しくて、ボリュームもあって、大満足でした💕

お腹を満たしたところで、名古屋と言えば!! 名古屋城へ🚶‍♀️
金のシャチホコさんとも初対面shine.gif
思っていたより大きいんですね! テンションがあがった友人とパシャパシャと 沢山写真を撮りました📷shine.gif

他にも、おしゃれなカフェを巡ったり 大須でショッピングをしたり… 初の名古屋観光、満喫しました

今回は急遽きまった弾丸旅だったので また行く機会があれば、もっと下調べもして 今回行ききれなかったお店にも行きたいですhappy02.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE