Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.12.09

似ている。



こんにちは〜! 昨日に引き続き狩俣です。
今日は雪が降っている地域も多いそうで、 大阪も朝からとても冷え込んでいます☃️ ついに気温が一桁台の季節到来です。
日曜日でお出かけする方は、 冷えないように着込んでくださいね!

そんな本日。 リブにはなんとなく似ている2人が!










波多野スタッフと畦地スタッフの グレー×デニムコーデです☺️
なんだか微笑ましい偶然です。 2人を呼び止めて記念に1枚📷 かわいいです💕









本日もスタジオリブ元気に営業中です✨



そして今日はとてもかわいい マタニティフォトをご紹介しますheart04.gif





白壁に文字を書いたり…





ぼかし具合も素敵な小物を使ったお写真flair.gif






笑顔がとっても素敵です!heart02.gif 興味のある方はぜひお問い合わせをgood.gifshine.gif



とても寒い毎日ですが 楽しみを見つけて元気に☃️💕





アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE