Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.01.06

2019年はじまりました。


こんにちわ~shine.gif ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
年明けましたsign03.gif
今年の大みそかは何年かぶりに最初から最後まで紅白見ました。 その後は、ゆく年くる年にチャンネルを変えて、、 年が明け→挨拶→全員すぐふとんにw。
ずっと寝てましたね~今年の冬休み。外出は家と実家の往復のみ。w
ゆっくり家にいることのありがたさ、 誰かとご飯を食べたり、テレビを見たり、広いお風呂につかったり、 話す相手がいたり、それだけで幸せでしたね~shine.gif

4日から気持ちを切り替えて いつもの毎日が始まりました。 始まるとまたあっという間に一年が過ぎるのでしょうicon_smile.gif 本当毎日思いますが、毎日を大切にしたいです。 去年はできたかな?まだまだかなcoldsweats01.gif
頑張るしかないpunch.gif 結局これですrun.gif
また沢山の方に出会えるように ヘアメイク、撮影、いつでもお待ちしておりますsign03.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE