Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.02.11

念願の・・・




みなさんこんにちは~ 狩俣です。

今日はとっても寒いです。。。 大阪に雪の予報も出ていたようですね!snow.gif 朝に少し降ったようです。

そんな寒波到来の大阪で、渡り鳥を見かけました! 暖かい場所へ行くのでしょうか? かっこよかったので一枚パシャリ🐤shine.gif

寒い中ご来店の皆様、 スタジオリブではストーブやひざ掛けをご用意しています! ぜひご利用くださいませgood.gif




今日は嬉しいことがあったので書いていこうと思います!
最近私の元にある物が届きました。
それがコチラ・・・・!


「絵」です!!!!
ずっと絵を家に飾りたいなと夢見ていたのですが、 ついに先日、素敵な絵を頂きました!
石垣島の友人のおばあ様が描かれたものです。 こんな身近に絵描きさんがいることに驚きですicon_eek.gif

絵に詳しくはないのですが、 抽象画?というのでしょうか。色が素敵です…shine.gif
何点もある作品の中から、 家に置きたい!と思った一枚を選びましたicon_cool.gif 選ばせて頂けるなんて光栄でした…!
届いた日は嬉しくて、 部屋のいろんな場所に置いて遊んでいましたflair.gif

島の自然からインスピレーションを受けて 描いているんだそうです。

凄いとしか言えません!

しばらくはこの絵を眺めながら 私もインスピレーションを高めてまいりたいと思いますicon_cool.gif



大切にします。






アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE