Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.02.25

季節の変わりめ♰インナーケア

こんにちわ~ ヘアメイク藤井ですicon_cool.gif
2月ももうすぐ終わりですねdrama.gif 温かい日も多く、季節の変わり目を感じます。。
季節の変わりめといえば、 気温の変化、花粉やPM2.5といった外的ストレスによって、 体がなんだかだるくなったり、 お肌も荒れやすくなったり、 自律神経も乱れて体調も崩しやすく心も暗くなってしまいやすいですsad.gif
熟睡した睡眠、 適度な運動、 バランスのとれた食事、 今までなんとなくの生活で順調だったとしても この時期の体は思いのほか負担がかかってくるので、 気をつけてくださいねrun.gif

わたしもな。と言い聞かすw

毎日の食事、、気を付けてはいますが、 最近お昼ご飯がジャンクです(´;ω;`)

先日休日ぐらいきちんと食べようと、 リブから徒歩10分ほど、新町にあるフィルクトミエールさんに行ってきましたsign03.gif http://www.fylgdumer.jp/osaka
オーガニックレストランですshine.gif

お野菜にこだわりがあり、全国から無農薬のお野菜を生産者から直接仕入れをされているそうです。 めっちゃインスタ映えです。 写真を撮る前に食べる派の私の前に友人がとなりで撮ってくれましたw 野菜の盛り合わせに、ナンと、カレーがついていますicon_biggrin.gif
もうなんのお野菜を使用しているのかわからないぐらい盛り合わせに種類数がすごいicon_eek.gif 珍しいお野菜もたくさんで色とりどりで楽しかったです。 お味は、オーガニックにありがちな「うすい・味ない・よくわからない味」がなく美味icon_lol.gif
体の中からキレイになっていくような感覚、、、shine.gif
女性は絶対好きなお店ですlovely.gif


これからのゆらぐ季節。 日々の美容のケアだけでは追いつきませんweep.gif
お食事を楽しみながらインナーケアにも是非目を向けてみてください~note.gif それでは~dog.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE