Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.04.27

ゴールデンウィークスタート!!



みなさんこんばんは! 狩俣です。
今日から ゴールデンウィークが始まっていますね!shine.gif
平成と令和をまたぐゴールデンウィーク、 何だかスペシャルですgood.gif
今年は最大10連休! スペシャルですね~icon_biggrin.gif
スタジオリブは ゴールデンウィーク中、普段通り営業しております!

flag.gif朝10:00~夜7:00までの営業

flag.gif火曜・水曜は定休日を頂いております

4月30日、5月1日は定休日となります


近日中はご予約が埋まってきていますので お早目のご予約をお願い致しますicon_wink.gif
お休みの間に!run.gif オーディション写真やプロフィール写真 証明写真、記念写真などなど 幅広くお写真お撮りできますので、 皆さまのご来店をお待ちしております!run.gif

連休ムードの中、 私も最近の休日は旬のものを食べて 春を感じてのんびりしていますriceball.gif
 
産地直送の春野菜ですicon_cool.gif 色が良いですね。
島らっきょうが春先の旬の島野菜です。 そして早くも夏野菜の早採れが…icon_lol.gif
届いてすぐ食べましたが、 島らっきょうの天ぷらがとても好きで 一人でこの量を平らげてしまいました…icon_eek.gif
生でも食べられるんですが、 天ぷらの方が私は好きですflair.gifおすすめしますshine.gif お酒にもぴったりですよicon_wink.gif
旬のものは美味しさが倍増しますねheart04.gif
トマトもゴーヤも美味しかったですよ! サラダで頂きましたicon_redface.gif

久々にみずみずしい野菜を食べて リフレッシュしましたshine.gif








アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE