Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.06.13

休日の過ごし方



こんにちは♪🐣 ヘアメイクの藤長です🐣✨
私は最近木曜日にブログを書くようにしていますpencil.gif 特に理由はありませんが。。。
木曜日とゆうと小学生の頃毎週母が 夜ご飯に大好きなカレーをつくってくれてました🍛♡ しかも欠かさずに見ていたアニメの“ポケモン”を見ながら食べるという 幸せな曜日だったのでなぜか木曜日っていう響き、好きなんです♡笑

そんな話はおいといて👍 先日の休日の過ごし方をちょろっとお話ししますね!

今話題の“アラジン”を見に行ってきましたflair.gif

実はディズニー映画を見るのが初めての藤長🐣 あまり興味がなかったのですが友人に連れられて見に行くことにsun.gif
正直あまり期待をしていなかったのですがまんまとディズニーの世界にはまる結果に。。(笑) 感動しましたicon_cry.gifジャスミンはかわいいし。。♡
今更ですがこれからいろんな映画を見てみたいと思った藤長でしたlovely.gif

そして地元に帰っていたので最近はまり中のでかでかハンバーガー屋さんに🍔

ハンバーグにベーコン、タマゴにチーズにトマトにレタス。 おまけにポテト付き💖


暖かくなるとお出かけが止まらない藤長でした🐣🐣


お出かけが増えるこの時期に!! ヘアセットをしていつも以上に可愛くしていくのはいかがですかicon_lol.gif

ヘアセット¥2,700-
お待ちしていますhappy02.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE