Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.08.04

°˖✧素敵に成人式写真✧˖°




皆さんこんにちは! 日曜日の狩俣です。
先日私はある決断をしました…


ついに!!!!


なななんと!!!!!!

海遊の年間パスポーを 購入しましたっ!!!!
テレレレッテレ~♪

どうですか?(ドヤ顔) これでこそ大阪府民と言えるのではないでしょうか??!



もともと水族館が好きなのですが 一生に一度は年間パスポートを持ってみたいという 強い気持ちがありました!pisces.gif
初めての年間パスポートが 「海遊館」で非常に嬉しいです。

海遊館の年パスは5,000円なんですけど、 お買い得すぎませんか???sweat01.gif


私のような 暇さえあれば水槽長時間眺めていたい族には とっても嬉しいお値段。

もはやプライスレス。


この夏は海遊館にたくさん行きたいと思います!!fish.gif



(次はUSJの年パスを手に入れたい…)



さてさて! 先週に引き続き成人式「前撮り」のお写真をご紹介しますよ~~

今回は「背景紙」撮影をご紹介します!

そもそも「背景紙」とは・・・ こういう大きなロール紙のことです。 幅が2~3メートルくらいあって、とっても長~い紙です。

この大きな紙を人物の後ろに敷いて 無地の背景を作り出すアイテムですflair.gif


当店ではカラフルなお色味そろえていますよ。 (スタジオリブの背景紙色サンプルはコチラから☝)


背景紙の撮影では、 自然光とは違った「くっきり・はっきり」な お写真に仕上がるのが特徴です! お着物の柄などもしっかり映えます!(^^)!

背景紙のお写真がコチラ!





どうですか?? 重厚感のあるしっとりキレイめのお写真!📸
前回紹介した自然光とはまた違った良さがあります(*’▽’)

上のような少し影を落とした雰囲気だけではなく、 明るく爽やかな感じにもできますよ!



カラフルで可愛いですよねっ

また、同じグレーの背景紙であっても ストロボ光の使い方でここまで違いがあります( ..)φメモメモ
flair.gif明るいマットなグレー
flair.gif影を落としたダークグレー
光の当て方で雰囲気を変えられるので、 お着物の柄や、こういう写真が撮りたいという ご希望に合わせてカメラマンがご案内させて頂きますよ~(^^)/📸

一人一人に合わせた撮影ができます◎


20歳の「可愛い・綺麗・素敵」なお写真、 ぜひスタジオリブに撮りに来てください♡

お待ちしております(@^^)/~~~



※今回ご紹介させて頂いたのは成人式「前撮り」プランのお写真です! (詳細はコチラ
※成人式「当日」プランは背景が「白」のみになりますので お問い合わせの際はご注意ください!




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE