Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.10.04

かっこいい!!(*’▽’)




皆さんこんばんは! カメラマンの波多野ですよ!!

もう10月なんて早いですね maple.gif 写真の秋ですよ icon_cool.gifshine.gif
紅葉が彩る季節であり今年こそ良い時期に 見に行きたいものです!! よく時期を外しがちなので綺麗な紅葉撮りたいですね!!
そしてハロウィンの時期でもあり去年はいっぱい写真を撮りました!! 何を撮ったかというと毎年アメ村に集まる仮想の方々です!! 完成度がほんと、すごいんですよ icon_eek.gifnotes.gif
一部のご紹介になりますがクオリティーときたら 目から鱗です(笑) 今年もわくわくしておりますshine.gif

季節も変わったということで新しいプロフィール写真 更新の時期にしてみませんか!? eye.gifflair.gif


shine.gif今日は演奏会のプロフィール写真のご紹介shine.gif 2つに共通しているのはあえて暗めに組んだライティングで 渋く、かっこよく、雰囲気を出してあげた撮影です!!

お顔に影がのり陰影がつくので立体感が生まれ すごい良い感じですnotes.gif
気になる方がいらっしゃいましたらご予約やご来店の際に スタッフにお申し付けください happy01.gifheart02.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE