Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.10.07

HALOWEEN MAKE UP✖大阪✖心斎橋✖アメ村


こんにちわmoon3.gif ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
10月に入りましたdiamond.gif
10月といえばハロウィンですねsign03.gif

先日毎月恒例のレッスン会でハロウィンメイクしましたdrama.gif メイクスタッフ3人であーじゃない、こうしたらいいんでない?など わちゃわちゃしながらしましたpig.gif 真剣モードなんですが、顔ができあがるたびに つい笑ってしまうんですよねicon_lol.gif
藤長案snail.gif アニメ系コスにぴったりsign03.gif涙メイクsweat02.gif クール系蜘蛛の巣メイクscorpius.gif

私は、、
本物みたいな蜘蛛(ハンターハンターの幻影旅団になりたい)
岡﨑案は、、 とっておきの案があるので今度カメラマンスタッフモデルにみんなでやることにしました・・・happy02.gif (楽しみ楽しみpaper.gif
がっつり仮装でなくても、ちょこっとだけnote.gif メイクで遊んでもハロウィンはできますpaper.gif 目元だけ 描きまつげに星★ ハロウィン当日しようかな。

きになるお値段は、、 ※リアルなゾンビやなど傷、血だらけのメイクダウンは行っておりません。 こんなメイクできるかな?などご質問はお気軽にお問い合わせくださいませnote.gif

今年もユニークな仮装メイクお待ちしておりますicon_lol.gifnight.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE