Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.12.28

フォースとともに。。。



みなさんこんにちは! クリスマスが終わりましたが サンタさんはやって来ましたか??
私はクリスマスケーキとチキンとお寿司を食べました! 幸せです(笑) (写真を撮るのを忘れたのでご想像にお任せします)

そして25日はスターウォーズを見ました! ついに完結の最新作(*’▽’) 前回のブログの告知通り行ってきましたよ〜。
今年の締めくくりにふさわしい映画でおすすめ!(^^)!
映画を観終わったばかりで興奮冷めやらぬまま、 セブンイレブンでスターウォーズくじを見つけ、
引いてみました!!

ボバ・フェットのベアブリック!激熱(*’▽’)! (ボバ・フェットはスターウォーズの人気キャラクターです)
ベアブリックとコラボしているなんて、とっても可愛い(#^^#)♡

さびれた背景にしてみました! どうです?スターウォーズ感出ていますか?

しばらくはスターウォーズ一色で 新年を迎えそうです\(^o^)/

スターウォーズ好きな方は ぜひ声かけてくださいね!!


狩俣でしたo(^o^)o










アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE