Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2020.02.15

ハートのヘアセット



こんにちは、ヘアメイクの藤長です🐤

先日好きなアーティストさんに会いに行く前に ハートのヘアセットをしたいとご来店下さったお客様がいらっしゃいます💕

インナーカラーのピンクをハートにつかってみました💕 リボンの色味もとても可愛くすごくお似合いでした✨

★ヘアセット ¥2500-(+税) ★ポイントメイク ¥2500-(+税) ★フルメイク ¥5000-(+税)

_____________________________ 新卒・中途ヘアメイクさん募集中icon_lol.gif!!
ヘアメイクが好き スタジオで働きたい おしゃれが好き ヘアメイクの技術をしっかり学びたい 人を喜ばせるのが好き ヘアメイクを通してたくさんの人に喜びや幸せを与え、 楽しみながら成長するスタジオリブで私達と働きませんかhappy02.gif 詳細はコチラ↓↓↓ https://www.studio-lib.com/recruit/

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE