Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2021.07.04

白ワンピース×自然光×宣材写真



皆様こんにちは狩俣です! 梅雨の再来でしょうか…typhoon.gif(*_*; 最近は雨模様が多いですね。 皆様も急な雨にお気を付けください(>_<)sweat01.gif
本日はスタジオリブの人気プラン ナチュラルシーン撮影のお写真をご紹介致します♪
特に最近増えているのが、 「白いスタジオで白いお洋服での撮影」 透明感MAX!柔らかさのある仕上がりになります(*’▽’) また人物を引き立たせるので宣材写真にオススメ!
ですが、 ☑白飛びをしないか ☑背景と同化しないか ☑膨張して見えないか  などなど… 写り具合が気になる方も多いと思います。 ぜひ撮影の参考にご覧ください!!flair.gif
まずはオーディション用にお撮りしたお写真を ご紹介致します(*’▽’)heart04.gif
白のイメージである 「清楚」で「純真」な雰囲気shine.gif 爽やかさ満点です◎ 靴やベルトを違う色味にして差し色にしても ポップでカワイイ印象になりますよ♪
またロング丈のワンピースは 「落ち着いた」雰囲気になりますよ(/・ω・)/ 少し陰影強めに撮影させて頂きました!(^^)! ワンピースの生地感が出てキレイめカジュアル。 表情も合わさって雰囲気のあるお写真に°˖✧ 光が当たって白色がフワッと浮き立つ感じが 個人的にもとっても好きですicon_redface.gif
しっかり白色のお衣装でも身体のラインは出ますし、 より透明感のあるお写真にしたい方にはおススメですheart04.gif

スタジオリブの「ナチュラルシーン撮影」はこちらからgood.gif ご予約・お問い合わせお待ちしておりますsign01.gif

それではまた来週~~


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE