Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.06.20

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんばんわ~~icon_razz.gif

ヘアメイク藤井ですheart.gif
今日は、最近の悩みを。。despair.gif わたくし、眉毛フェチでして、、thunder.gif 眉毛めっちゃ見ますicon_eek.gifsearch.gif 無意識に脳内で人の眉毛メイクアップしていますcatface.gif(ここ書いて~♪ここ切って~♪とか)笑 自分の眉毛もいろいろ変えますicon_lol.gif
で、今季はこんな眉毛が好きだ~~icon_lol.gifとか、 これは気になる眉毛メイク~~icon_lol.gifとか、シーズン毎に眉毛に関してこだわりがあったりするのですが、、 最近ピンとこなくて… ひたすらお気に入り眉毛を探し、まんねりな日々…icon_rolleyes.gif 好きなメイクを見つけてまじまじと見る…









明るめ、太めのストレート、眉山はちょい山を作り外め、眉尻ちょっと角度をつけて下げる…





暗めでくっきり、なだらかに丸みをおびつつも、眉山は低め、ちょっと外、眉尻カクンと落ちる…





ちょっと細め、眉山をつけずにシュッと上がりめ、ほんわりしたタッチの質感
・・・・・・
いろいろありますね~~icon_eek.gif なるほどっっsign03.gif分かったsign03.gif 今は、レパートリーがいろいろあるってことですねhappy02.gif(これ書きながら気づきました w) して、私も自分の眉毛をざくっとチェンジする時期なのではないかと思い、 ざっくりいきましたrun.gif この前までは生やしっぱなしのボーボーナチュラル眉毛が好きだったんですが、 まんねりしたのでチェンジpig.gif Beforering.gif 今までの眉




ストレートめのやさしいナチュラルな印象の眉
Afterribbon.gif Ver.1





眉尻をざくっといって、細めにシュッと上がりめでキレイめな印象
Ver,2




太め、暗め、眉山外め、眉尻下がりめでリッチな印象
Ohッicon_eek.gifちょっと新鮮shine.gif その時のお洋服や見せたい印象で変えられそうですcrown.gif 眉毛変わりますね~~heart02.gif 楽しいですね~~heart01.gif
皆様もメイク何か変えたいって方は是非眉に注目してみてくださいflair.gif もちろんリブでメイクのみでのご予約承りますので、どうしたらいいのかわからない~~って方は是非お手伝いさせてくださいませconfident.gif こちらメイクメニュー詳細ですlovely.gif http://www.studio-lib.com/makeup.html それでは~~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE