Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2015.09.29

☆すぱむぅぅん☆

こんにちは(^。^)ヘアメイク岡﨑です(fullmoon.giffullmoon.gif) 昨日のスーパームーンきれいでしたねicon_razz.gifgood.gif 出先の帰り道に寄ったお店で「いつもより願い事が叶いやすいらしい・・」 と聞いたので、、ひとつだけ真剣にお願い事しました(fullmoon.gifωfullmoon.gif)フフ** 自宅マンションの自分のフロアと上のフロアのちょうどあいだにいましたーhappy01.gifflair.gif 撮影クオリティーは気にしないでくださいsmile.gif 連写したんですけど雲の動きが早い!! なんか神秘的shine.gif みなさんはお月さまに何かお願い事されましたか(^^)? ちなみに、、えんがわに置いてある白いお団子・・ 「いつか食べてみたい・・catface.gifcatface.gif」って思ったことある人 絶対たくさんいますよねっsign02.gifねっっsign03.gifねっっっsign03.gifsign01.gif なにわ出張フォトサービス+plus
出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影
なら大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE