こんにちわ🐥 藤長です🐤🐥🐥
先日Instagramで拝見し気になっていたパン屋さんに行けました♪ その名も🥖”パンヤ”🥐
玉造駅の住宅街に目を引く 大きなパンヤの文字が目印です
販売されているパンはフォカッチャ!フォカッチャ!!フォカッチャ!!!🍞
フォカッチャ専門店という珍しいパン屋さん🥐 パンヤなのにパンがない!笑
コチラはローストポーク🐷とアボカドチキン🐓です✨ 溢れ出しそうなぐらい詰まった具が食べごたえ満点💮 フォカッチャはフカフカで噛めば噛むほど甘くとてもおいしかったです
JR玉造駅から150mほど

オススメですよ~
朝10:00~夜7:00までの営業
オーディション写真やプロフィール写真
証明写真、記念写真などなど
幅広くお写真お撮りできますので、
皆さまのご来店をお待ちしております!
新年一発目のブログは
畦地が担当させて頂きます☺︎
ブログ担当の、畦地です

am11:00、、女子3にん・・外はドシャ降り、、
すでに空けようとしている









