皆様こんばんは
カメラマンの波多野です!!
今日は毎年恒例で家族で見に行く 初日の出についてお話します!!
今回で僕が参加するのは3回目になります
もちろんカメラもっていきましたよ~

綺麗じゃないですか!?
毎年ながらも感無量でした!!
2019年早速始まってますが なんと僕波多野は本厄の年になるのです
色んな方に厄年の効果のお話を聞いては ビビりまくりで不安だったので 厄払い目的でこの前初詣にいってきたのですが
神社に来ていた人に圧倒され次の予定もあったので 厄払いを断念してしまいました
なので今年は色んな面で落ち着いて 周りをみて行動していく1年にしようと思っております!!
ですが持ち前の笑顔は絶やさず元気に
張り切って頑張っていきますので
皆様のご来店心よりお待ちしております
結局これです
ブログ担当の、畦地です

興味のある方はぜひお問い合わせを
✨
街は一気にクリスマスモードでイルミネーションがあるとついつい
立ち止まって見てしまいます
🎀🎄✨
12月が来るとあっという間に1月になり
1月になるとすぐに成人式です
年末年始はいろいろ忙しい時期ですので
前撮りをご検討されている方はお早めに
スタッフの楽しいメイク動画なんかも載せていますよ📹✨
3本の飛行機雲がクロスしていました✈
秋にはいろいろな楽しみが満載です!!



血まみれや、ゾンビメイクなどのメイクはお断りしています。





ドレスの素材感が生かされるように撮影場所は慎重に!!!
もたれるならではのこのクタッとしたラフな姿勢が好きです

お天気がいいと、オシャレをしてお出かけしたくなりますね♬
皆さん充実させちゃってください
