こんにちは九万田です🌼 晴れの日、雨の日が続いていますね。
突然ですがこれはいったい何でしょう?
じゃじゃんっ!良いバランス感覚
分かりますか? コインタワーでもピサの斜塔でもありません。
ヒントはキュウリに似た野菜です。🥒
正解は…
ズッキーニタワーです!!
当たりましたか?
中身はこんな感じ。。キュウリと瓜二つです。
先日実家からキュウリと共に送られてきました♪嬉しい食糧
父が作った野菜らしくて、たぶん無農薬!笑
ズッキーニは6月がよく出回る時期らしくて、旬の食材を食べれるなんて幸せです
📕母が手書きレシピも一緒に送ってくれたので作ってみました。
じゃんっ!!!我ながら美味しくできました( *´艸`)
肉汁ならぬ、ズッキーニ汁がクセになります!笑
調べてみたところ、 風邪予防や疲労回復、この時期なら夏バテ予防にもなるそうで、女性に嬉しいむくみ解消効果もあるそうです💝
旬の野菜を食べてこの夏も乗りきりましょう♪ではでは
★


お食事にお誘い頂きまして。。
先生とお食事だなんてなんたる光栄。
誇らしい気持ちになりました
「亀齢万年」
「キレイマンネン」
もっとたくさんの方々にキレイを提供していきたいと思います。
カメラマンの波多野です!!
成人式前撮りプランのご案内~ 
✨
これは大阪に来たばかりの頃にとある神社で撮影した桜です。(季節外れでごめんなさい💦)
ふらっと立ち寄ってみたらちょうど満開で、なんだか歓迎されている気分になりました笑
もう夢中で撮りましたね♪また近々参拝してみようかと思います。ではでは
今日はお客様のお写真ご紹介です~
楽しそうな雰囲気が伝わります\(^o^)/
当時の事はよく覚えています。
なんとなく、昨日今年新卒で入ってきた北島に「10年前何してた?」ときいたところ、、
北島「私12歳でした。」
私「( ゚Д゚)?!?!?!?体操服着て運動場で走ってたんか
10年前、当時小学6年生の子と10年後に働くだなんて想像すらしてなかったです(笑)
ご縁とは不思議なもんですね。
10年経って、今ここにいるスタッフに会えてなんだか嬉しかったです。
HPがリニューアルしました
めちゃんこカワイイ( ̄▽ ̄)