こんにちは、カメラマンの藍郷です。
先週のお休みにメイクの石田と作品撮りしました!
二人でどうしようかと悩みつつ
それでもうまくいったので良かったです!!
スタジオとロケとしたのですが
いつもと違うロケはやっぱり楽しいです。
場所選びは難しいですが、
想像してたより良かったりするので
苦労のし甲斐があると思います。(笑)

スタジオは自然光ですが
いつもと違って陰影を残す感じでストロボ無しで撮影しました!!

これからもいろいろと作品撮りしていきたいと思います!!
~オーディション写真大阪なら~
ヘアーメイクからオーディション写真、プロフィール写真、成人式写真など
モデル撮影を得意とする大阪フォトスタジオリブへ!
make up&photo studio Lib.(スタジオリブ)

↑公式HPはこちら※スマホ対応!

↑出張撮影はこちら※スマホ対応!
出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影なら
大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。
~アクセス~
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目13-5 心斎橋ニューきよみビル5F
TEL:06-6121-6811
FAX:06-6121-6817
最寄駅
地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線をご利用のお客様は「心斎橋駅」②番出口からクリスタ長堀の南⑮番の階段を上がってすぐです。
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」③番出口から徒歩2分です。
~梅田方面からご来店のお客様~
地下鉄御堂筋線「梅田駅」より電車と徒歩で約8分です。
~難波方面からご来店のお客様~
地下鉄御堂筋線「なんば駅」より電車と徒歩で約3分です。

クリスタ長堀に入って正面の
長いスロープをまっすぐ進みます!
04
左に
さらにまっすぐ進むと
階段を上がったら目の前に見えます!
1階の
堀江の公園で一生懸命に運動会の
練習をしてる子供達、、
それでは!!
なんだか気持ちがリセットされました
も秋刀魚、松茸のお吸い物など
秋の味覚だらけでした
実家ごはんが
世界1おいしいです。(笑)
ヘアメイク藤井です
もも肉の甘辛竜田揚げです
ボリューム満点でとってもおいしいです
ミカンバコさんはもうメニューは制覇したので、たまに日替わりでくるとまた違ったものが楽しめて嬉しいです
おそばがすごく好きなんですが、ずーっと行きたくてやっと行けました
、
そばが3段積まれてて、私は贅沢に、とろろとたまごとだいこんおろしのミックスタイプを
小物界の名わき役の植物です。いつもお世話になっています。
野菜カレーです。フィルムっぽくしただけでなんとなく作品っぽい感じに。
コントラストを上げてまだ陽が上がっていない朝の雰囲気と空の青さを強調。
こっちは逆にコントラストを弱くして穏やかな秋の晴れ空の空気感を。
どれもとっても美味で、ハンバーグも
ふっくらジューシーで感動しました♦◊
そしてデザートのケーキまでおしゃれで豪華でした
エレベーターで一気に上がって行き
扉が開いた瞬間、目の前に京都タワーまでもが見える光の幻想的な景色が、、、!!
地上300㍍からの夜景はやはり綺麗です
ほんと大満足
で幸せな、ふたり。(笑)
よく自転車で前を通るんですが、、
よく見たらフレンチでした
(笑)お店の看板、青、白、赤の国旗やんっって一人突っ込みをし、
オードブル選び放題コースと、
おさかなもやわらかくて衣もさくさくしてて、味つけもまろやかだけどさっぱりすぎない味

牛さんが穏やかで可愛かったです☆
生しらす丼も食べました!!
行く前から仕込んでおきましたw
開けた瞬間ビックリしてました!!!(笑)
帰りにメッセージカード読んで泣いてました^^
そんな友達を横目に私は隣でにやにや