こんにちは〜 ゴールデン最終日のブログは 狩俣がお送りします〜!
ゴールデンウィークは どうお過ごしでしたか?
わたしはお休みの日に 1人ハイキングにいきました!
昨年台風の影響で 登ることができなかった 箕面の滝を 見て参りましたよ〜!
あいにくの天気だったのですが、 その分新緑がキラキラしていて
マイナスイオン全開で
リフレッシュして来ました!
皆さまにも新緑を おすそ分けします!

日本の森はとても綺麗ですね。
緑のグラデーションが素晴らしくて たくさん写真を撮ってしまいました。
昨年の台風の爪痕は
まだ森全体に残っていて、
完全な状態に戻るには また100年ほどの月日が かかるのだそうです。
自然の壮大さを感じました。
そして、
引き寄せているのでしょうか。
箕面の昆虫館では絶賛 八重山の昆虫特集が!!
これは見に行かねば! と思い入館したのですが、
なかなかの虫、虫、虫。
苦手な方も多いと思うので 写真は控えます。
八重山の巨大な昆虫に 小さな女の子が泣き叫んでいましたよ…
彼女にとって これもゴールデンウィークの 素晴らしい体験の1つですね!
そうであることを願います。
森にはたくさんのアヤメ科の花を
見ることができました。
わたしも家で菖蒲を 生けてみました〜
花屋さんで買いました。
紫がかっこいいです。
今年は多くの自然に触れたいと 思います〜〜
朝10:00~夜7:00までの営業
オーディション写真やプロフィール写真
証明写真、記念写真などなど
幅広くお写真お撮りできますので、
皆さまのご来店をお待ちしております!
おすすめします

白衣を着て頂くと職業のイメージが付きやすいですね
ラフに!ナチュラルに!
とのことでナチュラルシーンプランの自然光で撮影
いつも使っているパソコンと一緒に

こんな感じで和気あいあい
スタッフ全員で設置いたしました!
笑顔が柔らかく出てます

100%自然光のみの陰影を生かした撮影です
サイド
ウェーブをつけて華やかに
バックスタイルはこんな感じ
短い髪をなんとかあげているので落ちないようにピンでしっかり固定しています
とても素敵でした
ヘアセット ¥2,500(抜)
過去に撮影でご来店頂いており、
太陽のような明るい方でとてもまぶしい方
ヘアメイク中も爆笑が止まりません

気を付けたい点
似 て い る !
(こちらは企画展太陽の塔で見た模型)
