Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.06.27

いつのまにか…

こんにちわ~icon_biggrin.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif

先日、親友のおうちに遊びに行きましたrock.gif
新居を建てられましてね~sign01.gif 行こう行こうと思いながら、全然行けてなくて、、、
この前お店に来てくれた同級生の友人と…happy02.gif

南海高野線に乗って30分…run.gif のどかでいいところですhorse.gif 空気がきれいで遠くの方までくっきり景色が見えますsun.gif
駅からお迎えが、、 こどものKが、『かなーーー』と呼んでくれましたicon_lol.gifw 嬉しくてかけよったのに、すぐさま電車とワンワンに心奪われていました。。bus.gifdog.gifww

お昼をごちそうになり、 タコパfish.gif
最高ですsign03.gif
たこ、もち、さくらえび、ウインナー、キムチが入っていますnote.gif
どれも美味しいんですicon_eek.gifpunch.gif 終始ご主人が焼いてくれて、 なんてお優しいご主人heart04.gif
あ、チョコ味もあってsign01.gifなかなかイケル感じでしたscissors.gif
最後は具材全部つめこみましたicon_cool.gifww Jスペシャル(ご主人の頭文字)

ゆっくりと時間を過ごし…cloud.gif きょうたろう2歳good.gif くせ毛がくりんくりんでかわいいのですpenguin.gif 年頃になったらきっと悩むやろうから、その時は私がスタイリング教えます。。 なので?20年後にデートしてね、、と毎回言うてますrouge.gif
あすかちゃんと、、あ、早速浮気現場…icon_redface.gif

この日、6月22日が、、、
その親友の誕生日でして…

HAPPY BIRTHDAYお祝いさせて頂きましたsign03.gif なんか、きょうたろうが主役みたいな位置ですがw
32歳catface.gif お付き合いは20年以上icon_eek.gif いつの間にか仲良くなって、青春時代は彼女と爆笑な思い出ばかりです。。 くだらない事で爆笑しかしてませんもんねicon_rolleyes.gif 大人になってからは会えない時もありましたが、たまに会うと話は尽きず、 あぶなっかしい私をいつも見守ってくれて、私がダメな感じの時に、私の代わりに?よく泣いたり怒ったりしてくれました(笑)
目標のために、ブレずにまっすぐ、着実に自分の人生を歩む彼女には学ぶところがいつもたくさんですthink.gif 夢が叶い、いつも幸せそうな様子がとても嬉しくて、いつも癒されますicon_lol.gifheart04.gif 私が男性でしたら私が彼女と結婚していたでしょうw
彼女の愛に溢れた家族と、一緒にお誕生日をお祝いできたことがとても嬉しかったですshine.gif

いつも本当にありがとうhappy02.gif
次はBBQパーティの約束をして帰りましたicon_biggrin.gif いいお肉が食べれるらしいので楽しみですsign03.gif

それでは~smile.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE