Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.10.08

神奈川旅行

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんばんは(^^)

ヘアメイクアシスタント石田です★
先日、弾丸で神奈川へ行って参りました(^^)
メインは鎌倉と江ノ島の観光です(*^_^*)
お昼は鎌倉で「マーサーブランチ」というcafeへ行きました(^^) ここのフレンチトーストは外はサクっと中はしっとりとして 自家製のパンらしくほんとにマネできない美味しさです!
鎌倉は下町な雰囲気もあり、 奥に行けば行く程穴場cafeがたくさん。 オシャレな印象のある場所でした。
そして夕方頃、江ノ電に乗って江ノ島へ、、、 七里ヶ浜駅でおり、またまたcafe 笑 海が一望できるんです(*^_^*) ここも落ち着いててオシャレでした、、
帰りはサーフィンしている人が沢山いたので 海辺までおり、初めて間近でみました★笑 カッコよかったです(^^♪笑

江ノ島は一家に一個サーフィンボードがおいてありました笑 きっと海が好きな人達が多いんでしょうね★ 私も海が好きなんで将来的にホントに住みたくなるくらい 素敵な場所でした(´(ェ)`)
いつも弾丸旅行ですが 今回も本当に楽しかったです!!


それでは!!!!















アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE