Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.10.09

10月といえば、、


大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。
おはようございます! またまたヘアメイクアシスタント石田です(^^♪
10月といえば、、で検索してみると

1位  ハロウィン 2位 クライマックスシリーズ 3位 運動会


でした★★
10月も何かとイベントがありますね(´(ェ)`)
そして、やっぱりハロウィンは個人的に 気になるイベントです(*^_^*)

去年、仕事終わりに心斎橋から歩いて帰っていると クオリティーの高い傷メイクしている人や キャラクターの仮装している人達でいっぱい(^^) 心斎橋がいつもと違う雰囲気に染まるのが新鮮ですし 見ている側も楽しめますconfident.gif


そんな今年のハロウィンも ワクワクしている石田でしたmaple.gif

それでは(^^♪








アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE