Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.11.18

11.14

こんばんわんpig.gif

ヘアメイク藤井ですeyeglass.gif
先日、11.14はリブファミリーの妹ちゃん、エツコの誕生日でしたscissors.gif 後輩あいごうくんが買ってきてくれたので、ふっつーのメッセージicon_rolleyes.gif(笑)
こっそりスタジオでろうそくを灯し、呼びつけましたicon_wink.gif

いちごが好きだそうでよかったicon_razz.gifheart.gif
それからプレゼントsign03.gif や~~、予想外にもリアクションが良かったですicon_lol.gif
写真でご様子をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


プレゼントをうれしそーに手を伸ばすエツコchick.gif 箱を開けて~わぁheart01.gifのエツコ
笑顔満点すぎるエツコheart01.gifかわいいやないかheart01.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
でもまだなんか気になるエツコicon_exclaim.gif ん?コレは何かしら?のエツコicon_rolleyes.gif まさか間違えて領収書…?のエツコicon_neutral.gif
!!!!!!!!!!!!!のエツコ
この紙は、おうちに宅配される予定のプレゼントの控えで、ずっとほしかったらしいスタイルミラーをプレゼントしましたhappy02.gif 『なんでほしいの知ってたんですか~?!?!』って驚いてましたが、岡﨑さんがさりげない会話からエツコんちがスタイルミラーないという情報をしっかりとインプットされておりましたrun.gif ま~~そんなにも喜んでくれるなんて、お祝いするにも気持ちいいもんですなicon_lol.gifshine.gif


これでオシャレを磨いてイイ女になってくださいicon_lol.gifdiamond.gif

それでは~~pisces.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE