Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.11.19

作品撮り×スタジオリブ

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 先日、休日を利用して作品撮りをしました!! 今回は準備期間もしっかりとあったので、とても満足のいく作品に仕上がりました。 Model:Rumi Murase Hair&Make:Ruriko Okazaki 衣裳:soeur なかなかの長時間撮影だったんですが、本当にありがとうございました。 また、仕上がりは後日UPしていきますね!! カメラマン 永野

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE