Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.01.07

年始のできごと、、

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

明けましておめでとうございます^^ ヘアメイク石田です!! お正月休みは実家へ帰省しました。 大晦日は恒例の年越しそば☆
元旦は家族で初詣。 美味しいお雑煮に御節料理を食べ
午後からは奥田元宋・小由女美術館ヘ行ってまいりました。 奥田元宋さんの絵画は自然の風情を赤で 表現されている作品が多く、 同じ赤の色でもひとつひとつの作品によって 全く違う仕上がりなのですごく刺激的でした。
次にウォルト・ディズニー展へ行きました。 ウォルト・ディズニーさんの歴史や ミッキ-ができるまでの苦労、 ディズニーアニメのそれぞれの由来など 今まで知らなかったディズニーの全ての事が 凝縮された展示会でした!!



新年から美に触れた良い1日になりました(*^_^*)

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!!
石田









アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE