Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.01.08

☆アーティスト写真撮影☆大阪

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにちは☆ヘアメイク岡崎です☆☆ 昨年来店くださったソロアーティストの「ふう」さんが完成のCDを持ってきてくださいました(*^_^*) お忙しいなかわざわざ来てくださって本当に嬉しいかぎりです!ありがとうございました!! このショットをジャケットにえらんでくださいました(●^o^●)お顔に楽曲のイメージカラーを文字ペイントさせていただきました! 」byふう iTuenes.Amazonで配信中です♪ ふうさんアメブロのぞいてみてくださ~い♪♪ ameblo 2012fuu1202

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE