Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.01.17

blanche☆etoile

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんばんわ~icon_biggrin.gif ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif 先日のお休みに、 カリスマメイクアップアーティストの濱田マサルさんのお店 『blanche etoile☆』に行ってきましたheart.gif 一昨年の年末にプロフェッショナルコースで鱗塾を受けて、とっても刺激になったのでまた絶対行こう~と思ってたところ 昨年の秋にお店が心斎橋にできましたhappy02.gifshine.gif しかも、濱田マサルさんがお店にいらっしゃって、これはチャーンスpunch.gif またまたお会いできました感動icon_lol.gif マスカラとベースが気になっていたので、実際タッチアップもして頂いたんですが濱田さんのテクニックにも感動なんですが、マスカラもすごいっっicon_eek.gif そういえば、鱗塾の時にすんごいこだわり過ぎて予定より大幅に完成が遅れてるっておっしゃってたなぁと思い出しましたicon_lol.gif 一度塗りでこの威力ですicon_eek.gif 下地は少しお肌が明るくなるお色味で、自然なツヤなので白浮きすることなく肌にスッと馴染む感じicon_lol.gif 濱田さんオススメは下地のみの仕上げで、赤味やくすみは下地を重ね塗る、ニキビなどは軽くコンシーラーでカバーぐらいでOKだそうですgood.gif お粉を使わないやり方は一昨年の鱗塾で教えて頂き衝撃でしたがこの時期の乾燥にはちょうどしっとりして私もオススメです(ただお顔を触るとどんどんヨレてくるのでお顔を触らないように注意です) まだ製作中のものもあるようで新商品が出てくるのが楽しみですnotes.gif 最後にお写真もご一緒に撮っていただきましたicon_redface.gif マスカラにベース、、重宝しますthunder.gif それでは~~clover.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE