Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.01.18

happyyyyy~~

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんばんわ~~~night.gif ヘアメイク藤井ですpig.gif そういえばっsign03.gif 最近ハマっているものがありまして。。icon_lol.gif スムージーーーっっっwine.gif この前お誕生日のお祝いでスタッフのみんなからスムーザーをプレゼントして頂きましたicon_lol.gifshine.gif みかん、りんご、バナナ、レモン、小松菜かほうれんそう を朝からグィングィンいわせながら作ってますicon_rolleyes.gifdash.gif 酵素たっぷりとって道端アンジェリカさんのような健康美目指しますicon_lol.gif(まだまだ努力がいりますが) 超簡単なのでレシピもいっぱい覚えよ~~catface.gifrestaurant.gif それから~~ ちなみに、他にもこちらを頂きましたbirthday.gif キラッキラストーンのジュエリーと、スムーザーと、ムーミンのでかコップにボタンのコップ置きにスマイルスプーン どれも私のツボでめちゃ嬉~~~icon_lol.gif 突然すぎるお祝いにびっくりでしたnotes.gif みんなお忙しい中ありがとうございましたhappy02.gif また健康美にきくドリンク作成したら紹介しますねheart.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE