Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.02.17

時を経て…

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにちわ~icon_lol.gif ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif 昨日の岡崎さんのブログみて驚き!うがい、先にごろごろうがいしてました。。icon_eek.gif 先日、 古くからすっごくお世話になってる美容師の友人のサロン撮影がありましたcatface.gif 友人と言ったらなんだかおこがましい感じもするんですが、知人っていうのも距離感があるので。。icon_neutral.gif それだけ大っ好きな方でしてicon_lol.gifheart01.gifheart04.gif 私が高校生の時からしばらく通ってた美容室の美容師さんで、初めはアシスタントでお世話になり、彼がデビューしてからそのままお世話になり、 ま~~あの個性ガッチガチで変なこだわりが細かかった私によく笑顔で対応してくれたなぁと、今となっては申し訳なさと感謝しかありませんcoldsweats01.gifww そんなこんなで、知り合ってからは、、、10年以上icon_eek.gif?? FBで私のリブの写真の投稿をご覧いただいて、撮影したい!ふじいちゃんメイクしてほしい!とご連絡を頂きましてicon_eek.gif シャカイもジョーシキっもなぁんにも知らないふっわふわな高校生の時から、あれやこれやと恥ずかしい一面を色々と知られている方の大っっ事な撮影に、私がメイクーっっsad.giflovely.gif?!?! いろんな感情が入り乱れますicon_lol.gif w 実はもう何回か来て頂いているんですが、毎回超緊張してます。。。confident.gif いつも『本間ありがとう!!また来るね~!』っておしゃってくれるので涙涙です(/_;)shine.gif 、、、こちらこそ本当に感謝です…icon_cry.gif 私が知ってるその方は、 夢を実現する為に常に自分と向き合い、決して妥協せず、いつだって努力を怠らず、だけど人にはとてつもなく大きな心で優しく接する事ができる、めちゃくちゃ情熱的な人で本当に尊敬します。。shine.gifshine.gif そしてその彼が、今年の5月予定で独立されるそうでsign03.gif サロン名は『fiel』(日本語で『誇り』彼らしいネーミングです)shine.gif 場所は西長堀。長堀通沿いで駅からすごく近いですicon_lol.gif HPは今は制作中みたいなので 彼のFBから情報だしているみたいです。 https://www.facebook.com/takuimihheart01.gif ヘアメイクになりたかった頃から、時を経て、この仕事でお役に立てたことにとても幸せを感じますicon_lol.gifclover.gif ずっと応援してますーーっっheart04.gif ありがとうございましたicon_lol.gif それでは~sign03.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE