Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.02.16

☆今年も寒いですね☆

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにちは☆ヘアメイク岡崎です☆☆ 体調を崩して風邪をひいてらっしゃる方が多いですね^_^; 夜寝る時は口を開けずに寝たほうが良いそうです。のどが乾燥してのどからやられて しまうそうですよ。 リブのお手洗いにユーカリの実を置いてみました。風邪予防効果ありますよ~♪by藤井 私は昔から体が丈夫(←自称)で体調が崩れにくいです。 幼少期の過ごし方で将来の体の出来上がりが決まる風なことを TVで言っていました。思い出してみると、、私は毎日極寒の中でも 朝は寒風摩擦をして半袖、チョッキ、短パン、ハイソックスという コーディネートで時にはハイソックスを脱ぎ捨て廊下を走りまくって いたそうです。風邪はひきにくく冷え性(女性特有)も感じないので 幼少時代にやっていたことは役に立っているのかなと思います。 ただ年齢とともに確実に体力低下しているのでそこは冷静に受け止めたいと思います。 みなさまお風呂しっかりつかってリラックスタイムをできるだけおとりくださーい(●^o^●)!! あと、帰宅時の手洗い+うがい。うがいの時は先にグチュグチュペッッ してからゴロゴロうがいしてください。ゴロゴロうがいのみでは効果減です!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE