Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.03.28

広島~~

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにち~わ~~icon_lol.gif ヘアメイク藤井ですheart.gif 今日、出勤したらこんなのが・・ エツコからの広島土産でしたicon_eek.gif いつもありがとうicon_lol.gifheart04.gif お客様で広島ご出身の方がわりと多くて、そういう時はエツコと地元ネタで盛り上がる広島トークが繰り広げているんですが、 隣でふんふん聞いていると、なんか、広島行きたくなってきましてhorse.gif 私の広島イメージは、観光地ももちろん、特産物が魅力的flair.gif もみじ饅頭 お好み焼き 牡蠣・・・代表的ですよねhappy02.gif そのほかにも調べると、 りんご きゅうり みかん ぶどう しいたけ メロン メロンパン・・ 鴨鍋 猪鍋 鮎 あなご あさり フカ料理 鯉料理・・・ 紅葉煮?チョロギ?ツチノコ饅頭?山フグ?泡雪?・・・ と、めちゃくちゃいっぱいありましたicon_eek.gif 何かわからないものもあって気になるーーsign03.gif きっとごはんやさんも美味しいんでしょうね~lovely.gif 行きたい願望が募る藤井でしたicon_rolleyes.gif それでは~~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE