Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.03.29

☆Holiday☆

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにちは☆ヘアメイク岡﨑です☆☆ 愛する2人姉妹の姪っ子が春に小学校入学なので今流行りの(小学生に?)「ボンボンリボンちゃん」というサンリオキャラクターのスクールバックが欲しい!というリクエストを叶えるべく・・久しぶりの再会! 「アイカツ!」でもいいけどな~・・って言っていましたが・・アイカツ?(なにそれ?・・) 、、結局「マイメロ」となりました(^v^)それなら私でも分かる(^v^) 「絶対お家帰ってから見て!!」と言われ・・ 開けると・・ シャイで素直な本当に可愛い姪っ子です(T_T) 可愛すぎたあまり2人をヒザに乗せたら腰をいわしてしまいました((+_+))トホホ愛のムチ・・

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE